※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。寝不足もありめちゃくちゃイライラします。生理が始まるのか…

愚痴です。寝不足もありめちゃくちゃイライラします。
生理が始まるのかもしれないくらい生理前のようなイライラがすごいです。

旦那は忍耐力がなく口だけ。
会社に入って一年なのに一本の契約も取れない。
そのくせすぐ会社は休む(会社に行きたくないわけではない)
自分に甘い、
いちいち病院で精密検査してくるので1ヶ月の病院代二万は超える
プラスタバコ代
謎に同僚と毎日外食。
飲み会


私は今まで日中仕事してましたが、下の子がまとまって寝てくれなくなり、仕事が手につかず夜家で在宅の仕事をしてます。

旦那は
無理しなくていいよねてていいよ

と言いますがなら
自分が節約するか契約取るくらいしてこいよ
と思います。
こっちは危機感持って働いてんだわ

と。。。。

ちなみに私の方が収入は上です、これに関してはなんとも思ってないのですが、俺が養ってやってる感を出されると腹が立ちます。


家事育児はもちろん私の仕事。
夜仕事してる分日中寝たいけど下の子がまとまって寝てくれないため寝不足。

下の子の保育園は10月まで入れません。

そのくせ
ちょっと朝ごはんあげただけで
俺育児してる方じゃない?とか、
洗い物少ししただけで
家事してる方じゃない?

って。。。

共働きだし、何度も少しは分担して欲しいって言っているのに。。。

やってくれなくなるとこまるので
ありがとうすごいね、と言っていますが
なんかもうイライラが止まりません。

イライラしすぎて涙も出てきました。


洗い物したって言っても大きいものだけ、
上のこの水筒も洗ってない哺乳瓶も洗ってない。
朝ごはんあげたって、夜のうちに朝出しやすいように準備してから私は仕事してるのに。

なんだか疲れてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

俺してるほうじゃない?私の旦那とおなじですww
はいはい✋って感じですよね😓
ありがとうすごいねって言えてるのがすごいです。私は言えません😓笑

自分に甘く金遣いが荒いのも私の方が収入上なのも同じです。

私が働いてるのは家計を支えるためだしなんであなた、、とはすごく思いますよ。

ほんとにこう言う大きい子供持つと大変ですよね