※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
ココロ・悩み

車だけが悪いわけではないと考えています。電動キックボードの法改正や運転中の携帯操作についても疑問を持っています。

法律変えればいいのに。全部が全部車が悪いわけじゃないと思うんですよね。道路急に横切ったり、酔っぱらいが道路に横たわってとか飛び降りてとかそんなの絶対車が悪いわけじゃないのに…。車がきてるの渡ったらひかれるのくらいわかるでしょ…。
むしろそんなんに出くわしたらもらい事故で被害者

あと、電動キックボードの法改正意味わかんない。絶対事故増えるし何がしたいの?
日本、これだけの技術あるなら運転中にケータイいじれないようにできないのかなと思う。
煽り事故したら緊急停止するとか。

コメント

▶6人の怪獣

わかります😅
車が悪くなる事わかってるからなのか自転車や歩行者は調子乗ってるというか、、、、、(笑)
止まれじゃない所でいくら徐行したってものすごいスピードで飛び出してくる自転車(子どもも大人も)なんて避けられない。
車は急には止まれない、とか言う割りには車が悪くなりすぎる(笑)
こんなの無理でしょってやつ結構ありますもんね😓

はじめてのママリ🔰

さっきちょうど、飛び降りた女性をひいて運転手が逮捕されたニュース見たところです😅
絶対運転手悪くないのにおかしいですよね💧