※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の白血球が10000超えています。大丈夫でしょうか?会社の健康診断で再検査となりました。

白血球が10000超えてるのって大丈夫なのでしょうか?
私ではなく旦那なのですが、会社の健康診断で血液の再検査となっており見たら10000超えてました。

コメント

ママリ

何か体調崩していた時はこえてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の場合月1で必ず熱だのなんだので免疫ガタ落ちしてます💦

白血球のことで調べると白血病だの血液のガンだの出てくるのでもしかしたらそれで免疫落ちてるのかなとか考えちゃいます💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

風邪気味の時は超えたりありましたよ!白血病とかそういう悪そうな病気の数値では全くないないですし、コンディションによって一時的ならそういうこともあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調崩すと数値高くなることもあるんですね💦

白血病とかだともっと高い数値が出るんですか?💦
    今年に入ってから月1で熱だのなんだので寝込む日があってそれなのかなって心配になったのですがそんな心配するほどでもない感じですかね😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

風邪ひいてる時などは上がりますね!あとは日常的に喫煙習慣があると白血球は高めになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はめちゃくちゃタバコ吸います😵
    タバコって肺がやられるのかと思ってたのですが白血球高くなるんですね💦

もう知らないことばかりです💦💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白血病だと3万〜越えでも少ない方とかなので、1万ならおおかた喫煙によるものか風邪かなと思います。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖
    安心しました!

3万〜になってしまうんですね💦💦
    凄い怖いですね💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

風邪ですか🤧?
あとはどっか炎症があるのかなあと!診断時、体調崩していたのかもしれないですね