※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近不安が強くなった子供がいます。確認行為が多く、初めは根気よく受…

最近不安が強くなった子供がいます。
確認行為が多く、初めは根気よく受け止めていたのですがだんだん私の心が疲れてきてしまい、受け止める余裕が無くなり爆発してしまい「だから大丈夫って言ってるでしょ、いつまでそれ言うの?かもしれないって思うことは起きてないんだよ、巻き込むのもうやめて」と言ってしまいました。子供は泣いていました。きっと受け止めて貰えず辛かったと思います。毎日子供の感情に引っ張られて辛いです。もう死にたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😵
脳と腸は繋がってます
体や言動などに指令を出すのは脳
そして脳にその指令を出すのは腸です
腸活をお勧めします✨