※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しかったこと😊。長男と中々ゆっくり話す機会ないけど、下の子…

ちょっと嬉しかったこと😊♡

長男と中々ゆっくり話す機会ないけど、
下の子たちが寝たあと、布団で長男と2人でお話しするのが楽しみ♫

今日は、
👦「ママ〜お腹ツライの??」
お腹大きくなってきたから、色々と遠慮してるのかな?と思い、
🤰「どこか行きたい所でもあるの??ママでも連れて行けるよ〜」
👦「いや、最近お腹ツラそうだなーて。朝とかツライでしょ!9月に産まれたら、ツライのなくなるの?」
🤰「産まれたら、大丈夫かなー!赤ちゃん楽しみだね」
👦「幼稚園休むわ!赤ちゃん見に行くね!」

長男は外遊び大好きだから、真夏の妊婦に公園はきついから色々と我慢させてるな〜と思って申し訳なかったけど、
そんな中、心配までしてくれて( ; ; )

どこか連れて行ってあげよ〜!

コメント