※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

夏休み中にお祝いをもらったけど、LINEでお礼を言うのは失礼か悩んでいる。みなさんはどうしますか?

会社の課長から
女の先輩を通してお祝いを
もらったんですが、
会社が今夏休み中なこともあり
夏休み明けに会社へ電話し
課長へお礼を言おうと思っています。
LINEは知っているので
LINEでも取り急ぎお礼を言った方がいいか悩んでいます。
ただ上司にLINEでお礼を言うのは失礼なんじゃないかと
思って連絡できていません💦
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEだったとしても、連絡先知ってるのであれば、一言でもお礼を言った方がいいのかなとは思います!
貰った事を伝える事で、課長さんもちゃんと届いて良かったと思ってお互い気持ちがいいとおもいますよ😌

初めてのママリ🔰

LINE知ってるなら電話できるんじゃないでしょうか??
お休みのところすみませんってゆって一言添えてLINEが嫌なら電話した方がいいと思います🙂

とこりん

お休み中と聞いたのでLINEですみませんって入れてLINEでお礼入れておきます😌