※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私からコロナが移ってしまい子供が夕方から発熱しました💦朝から咳してた…

私からコロナが移ってしまい子供が夕方から発熱しました💦
朝から咳してたので旦那が動けるうちに朝小児科に連れてってもらいカロナールと風邪薬を貰って帰ってきました。

今38.7度で寒い暑いを繰り返して寝たり起きたりを繰り返しぐったりしてます。

飲み物などは飲めるんですが貰ったカロナール飲ませるのは早いでしょうか?

今丁度少し食べ物を食べれたので飲ませた方が夜寝られるでしょうか💦

コメント

ママ

私なら飲ませてちょっとでも夜寝れるようにします。

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ぐったりしてるなら飲ませてあげたほうがいいと思います💦
お大事にしてください😭