※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、水が美味しくなくてジュースばかり飲んでいます。水がダメな方、つわりが終われば改善しましたか?

つわり中なんですけど、水が美味しくないです。
ジュースばかり飲んでます💦

水がダメになった方いますか?
つわりが終わればなおりましたか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

水も不味くて飲めなくて黒酢ドリンクのみなんとか飲んでました!
そのうち飲めるようになりましたよ!

のんママ

水、お茶ダメでした!
わたしもアクエリアスとかリンゴジュースとかばかり飲んでいましたが、だんだん落ち着いていったら飲めるようになりまたしよ!

ねこのしっぽ

水飲めなくて、炭酸水かオレンジジュース、カルピスです😅

無理して飲んでるとつわり終わってもトラウマで飲めなくなるので、飲めるものだけ飲んでたら大丈夫だと思います🥰
水も飲めないし、主人が口飲みした後のジュースなんかも飲めたかったですが、つわりが終わると飲めるようになりました(笑)

はじめてのママリ🔰

水と麦茶、ジュース類もダメで、カフェイン入ってるお茶かコーヒー飲んでました😭

🐒

水、麦茶受け付けず、ルイボスティー、カフェインレスの生茶飲んでます😊

つわり中は紅茶、緑茶、烏龍茶ばかり飲んでました😂
つわり終わっても水はあんまり受け付けなかったです💦

はじめてのママリ🔰

つわり中です!
水、麦茶、炭酸水、ジュース全部ダメになりました!
今は牛乳❤️

りぃ

私は飲める水と飲みない水があります💦
あと麦茶とジュースは飲めないです。
今はレモンの炭酸水で生きてます!笑

はじめてのママリ🔰

水もお茶も不味くなりのめませんでした。只今臨月で、飲めてます!悪阻終われば飲めるようになりますよ!!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
コメントありがとうございました😊
お水ダメになる方多くて、私だけじゃない!と思えて安心しました!
つわりが終わって、お水も美味しいわ〜と思える日を待ちたいと思います笑