※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理痛がひどくて市販薬も効かず、育児もままならない状況です。効果的な対処法を知りたいです。

生理痛についてです。

妊娠出産前から生理痛がめちゃくちゃ痛いです。
個人的にはまだ陣痛の方がマシな痛みだと感じました。
ロキソニンプレミアムプレミアム飲んでも効かず、バファリンも効かないです。
歩くのすらキツく育児どころではないです。
市販薬ですこれは効くんじゃないか、これしたらマシになったって方法あれば何でもいいので是非教えて頂きたいです。

コメント

サキ

私も生理痛ひどい体質だったので、陣痛は結構耐えられました😇💦

市販薬で効かないなら、ピルがオススメです!!
すでに使った事ありましたらすいません💦
出血量、痛み、生理周期すべてが整い楽になるし金額もそこまで高くないのでコレ一択です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛は短時間とは言え痛くない時間もあるし、助産師さんのサポートもあり、何より赤ちゃんに会えるって思えると思うと頑張れたんですが生理はただ数日間痛いだけですもんね😂

    ピルはないです!
    陣痛より痛いのはそろそろやばいと思うので、病院行ってみます!

    • 8月3日
はじめてのママリ

そもそも生理に対して鎮痛剤が必要なのは異常なので、病院で診てもらってピルなり漢方なりもらうといいと思います。
次のお子さんをすぐに検討されてたら難しいかもですが、わたしはミレーナ入れてめちゃくちゃ楽になりました。

ママリ

わたしも産前は生理痛がひどくて気を失いそうな時もありました。それが産後(帝王切開後)、全くといっていい程痛みを感じなくなりました。なので産前はやはりどこか悪いところがあったのかなと思います。病院で痛みの原因がわかり痛みが軽減しますように。。