※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人付き合いが苦手で、グループで遊ぶときに仲良くしている人以外と人見知りしてしまい、新しい友達を作ることが難しいと悩んでいます。

人付き合いが苦手すぎて辛いです。
例えば何人かのグループで遊ぶ時に、全員私が仲良くしてる人達じゃないとしんどいです。
顔見知り位の関係の人が1人でも居るとめちゃくちゃ人見知りしてしまい、もし2人とかになったらどうしようと不安になります。普通なら新しいお友達ができる自然の流れなのに😞
もう本当この性格嫌すぎる...😢

コメント

deleted user

今までどうやって仲良くされてきたのですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生の時とかは毎日学校で一緒に過ごすので長く時間をかけて仲良くなってました。
    出会ってすぐ仲良くなった!とかは絶対無理です😭

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😊

    ママ友はどうなんですか??

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑談する位の人はまあまあいますが、連絡先交換して〜とかは全くないです😖

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その雑談程度でいいと思いますー💦
    無理に仲良くならんくていいですよー😭
    私も全然無言とかあります😅
    なんか喋ろうと頑張るのやめました、、、😮‍💨


    でも愛想だけは悪くならないようにしてました💦

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭むしろ連絡先交換して集まろーとかなったらそれはそれで悩みそう💦w
    喋らないと何か話題を!!となると家帰ってからどっと疲れます😞

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
友達の友達とか気まずくてたまらないです😂逆に全く知らない人だらけの方が気が楽だったりしませんか😂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー分かります!みんな初めましては気が楽ですよね😌✨
    友達の友達はグイグイ来てくれる子じゃないと一向に距離縮まらないです😂

    • 8月3日