※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

石渡産婦人科での入院中、コインランドリーについて質問です。洗機の種類、洗剤、乾燥について知りたいです。院内で確認が難しいため、こちらで質問させてください。

水戸市にある石渡産婦人科で入院された方、
入院中に院内のコインランドリーを使用できるとのことで、そのことで質問したいです。
❶洗濯機はどのような種類なのか。
(↑ドラム式か縦型か)
❷洗剤はジェルボールか液体のものどちらを持参したら良いか。
❸乾燥まで行えるのか。
(↑洗濯後、病室内でハンガーなどで自分で干す形になるのか)

病院の方に聞けば良い話なのですが、説明を受けた時はそこは疑問に思わず今にいたります。
今日はもう病院が時間外になっているので、そのことで電話等は気が引けるので、ここで質問させて頂きました。
分かる方いらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

うーちゃん

入院経験がありますが洗濯機使ったことはないので見た記憶です😅洗濯機は縦型で、乾燥機が上の段についてるみたいなやつでした!
洗剤はどっちがいいのかは分かりませんが、ナースセンターでジェルボールが売っているみたいなのでジェルボールの方が確実なのかもしれません!
曖昧ですみません🙇‍♀️

• み

コメントありがとうございます😊

縦型なんですね!
    乾燥機もあるとのことで安心しました!
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

うーちゃんさんももうすぐですね✨
    週数近くてなんだか嬉しいです✨
    お互い頑張りましょうね☺️✊

• 8月4日
  • うーちゃん

うーちゃん

私は何事もなければ今回も石渡産婦人科で出産します🌱
    お互いに頑張りましょう🫶🤍

• 8月4日
  • み

そうなんですね😳
    そしたらお会いすることもあるかもしれませんね✨
    うーちゃんさんはもう正期産でドキドキの日々ですよね!
    少しでもゆっくりお身体を休めてくださいね😌

• 8月5日
2児のママ

ジェルボールドが一個50円でナースステーションで売ってますよ😊

• み

コメントありがとうございます😊

50円!まとめて洗濯しようと思ってるので、ちょうどいい値段😳✨
    教えていただきありがとうございます♡

• 8月5日