※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロゆうこ🔰
お仕事

育休復帰して3ヶ月、子供は1歳と3歳です。仕事でも人間関係でもすごく心…

育休復帰して3ヶ月、子供は1歳と3歳です。
仕事でも人間関係でもすごく心がすり減ります。

周りからは明るくサバサバしている、小さいことは気にしない強気な人と思われていると思うのですが、特に仕事だと関係先や別の会社の人にとても気を使ってしまい、いちいちちょっとした言葉を気にしてしまいます。
HSP気があるとおもうのですが、コミュ力高いと思われながらも実際はすごく気が小さく、本当気にしいな自分をどうにかしたいです。。。
今も仕事のお客さんとの打ち合わせ後なのですが、ちょっと私がミスをしてしまい、、凹んでいます。必要以上に自己嫌悪になり、もう全部ヤダ、、みたいになっちゃいます。。。もう37、社会人経験もそれなりにあるはずなのに、堂々とできず自信がなく、、、それでも周りからはそう見られないので自分の虚像についていくのが辛いです。

そうゆう自分と闘っている方いますか?
気持ちの切り替え方はどうしてますか?

コメント