※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がイヤイヤ期か不安。抱っこを求めたり、寝るのを拒否したり、一緒にいないとグズグズ。皆さんの経験を聞きたい。

これってイヤイヤ期ですか?
現在1歳8ヶ月の息子です!

どこかお出掛けしても常に抱っこ。下ろそうとしたら
コアラみたくひっつきます。とにかく歩きません。

そして最近は昼寝も夜寝もさせようとするとギャン泣きで
全く寝ようとしません。遊びたいってずっと泣いてます。

部屋の中で遊ぶ時も何するのも誰かが近くにいないと
グズグズ。手を引っ張ってここにいろと。

もー常にいやや、いやや、ばっかり言うてます💦
正直めちゃくちゃ疲れる。

皆さんのお子さんのイヤイヤ期はどんな感じですか?
教えてください😭似たようなお子さんいるかな…

コメント

のん

イヤイヤでは無いと思います!
ママ大好きな甘えん坊なんですね❤️うちの息子も常に抱っこです!

イヤイヤって
服着る? いや
これやる? いやー
じゃあこれは? いやー!!
で大爆発、手つけられなくなります🤣

はじめてのママリ🔰

我が家もお出掛けしたらママの抱っこじゃないとダメ、ギャン泣きはしませんが、夜はひたすら自分が満足するまで寝ずに遊びたい、部屋の中で遊ぶ時も一人遊びはほぼせず、ママもちゃん(座って)と言って、一緒に遊ぼうと言われます😂😂😂😂笑
疲れますよねいつも私はバテてます😂💦💦💦