※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れていて不安です。婦人科での診察で排卵の状況が不明瞭で、検査が怖くてできません。排卵はしているのか心配です。

吐き出させてください😔
前回の生理から40日目でまだこないのですが微熱気味なのと下腹部痛、恥骨あたりがちくちくする感じがあります😔
もともと生理周期長めで38日前後なのですがD16で最寄りの婦人科で卵胞見てもらったらいま排卵しそうな大きさのはないね〜で終わりこれから排卵ってことはありますか?ときいたところんーしないかもしれないし、、、とかめちゃくちゃ曖昧な返事で終わってしまいました。閉院時間ぎりぎりだったのは申し訳ない気持ちですがお会計待ちの時に私服着替えた先生がそそくさと帰って行っていてめんどくさかったのかなと思ってしまいました🥲不安になるぐらいなら卵胞チェックなんていかなきゃよかったなぁと思い落ち込みました😂
しかしそれから1週間後伸びおりが結構な量出たので一応タイミング一度だけその日に取り基礎体温は次の日から上がったので排卵してくれたのかなって思ったのですがお医者さんの言葉が蘇りたまたまのびおりでたとかなのかなとか不安です😂

検査して真っ白が見えるのが怖くてなかなかできず、、、
質問じゃなくてすみません🥲

コメント

chiii

私は排卵予定日より1週間遅れて排卵した事あります☺️
全然大きくなってる卵胞ないねて言われてからの1週間かん遅れでした☺️
排卵検査薬とか同時にしてみたらいいかもです💓

私も今回の妊娠が生理から4日遅れてて白黒つけるのが不安でなかなか検査薬できなかったんですけどダメだったらまた頑張るしかないのでモヤモヤの方が不安だしファイトです🥰✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!🥹
    そうだったんですね!!🥹すごく勇気が持てました😭💓
    卵胞チェックというものに初めて行って周期も聞いてもらえず無排卵かもね〜の一言で終わってしまったのでショックであまり期待してなかったのですがちゃんと高温期にもなったし遅れてるので期待せずにはいられず🥲🥲
    検査薬買ってきます!背中押していただきありがとうございます😭💓

ご妊娠おめでとうございます🤰暑いのでお大事にしてください👶🏻🫶

• 8月3日