※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が食べたものがそのままうんちになります。消化されていないのか心配です。普通のうんちになるのはいつでしょうか?

汚い話で申し訳ありません🙇‍♀️
うんちの相談です。
1歳3ヶ月にもうすぐなる娘なのですが、うんちがまだ食べたものそのまま出てきます。
人参、柑橘類の粒々、とうもろこし、キウイフルーツの黒い粒、胡麻、ブロッコリー等々。
月齢が低いとよくある話かもしれませんが、1歳過ぎてこんな状態で大丈夫でしょうか?
消化されてないってことですよね?
よそのお子さんのうんちを見たことないし💦
いつになったら普通のうんちになるのでしょうか?

コメント

のん

あるあるです😹大丈夫ですよ〜

大人でもとうもろこしとかえのきとかそのまま出ることありますよね笑
それと一緒です笑

• 大福

大福

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    1歳過ぎてもあるあるなんですね🥺
    うんちも食べる度に出るし💦食べたものがほんとそのまま出て栄養あるのかなって心配でしたが、安心しました。
    有難うございます❣️

• 8月3日
ママリ

あるあるです!大丈夫ですよー✨

• ママリ

ママリ

おむつが外れる頃(3歳)にはだいぶ大人のようなかんじですが、今でもそのままでたなってときもあります!
    あととうもろこしとかは大人も食べ方によってはそのままでると思います。笑

• 8月3日
  • 大福

大福

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    あるあると言って頂けて安心しました。
    大人の感じのうんちはまだまだ先なんですね🥺まだ今のうんちの方が可愛い気があります笑 臭いは一人前ですが💦
    コメント有難うございました。

• 8月3日