※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆義実家急遽帰省なしにするのありですかね、、娘がコロナで発熱して…

お盆義実家急遽帰省なしにするのありですかね、、

娘がコロナで発熱してからほんとに1日中、食べてる以外ずっと泣いてて、夜中も起きて泣くんです。

普通の泣き方じゃアピールし足りないのか?ぎゃー!と大声で泣き叫んでます。抱っこしてもダメです。
本当に頭がおかしくなりそうで、遠方の実家の母が帰ってきたらと言ってくれてて。

元々お盆が終わってから8/20頃に娘と2人で帰省しようと思ってたんですが、娘が1週間以上こんな状態でつわり中の私の精神状態を心配して、実母が1週間以内に娘を迎えに来て娘と帰省してくれて、2、3日ゆっくりしてから帰ってきたら?と言ってくれて。しんどすぎて本当に預けるか悩んでいます…。

預けることになれば飛行機の距離なので義実家に帰省はできなくなります💦

何を言いたいか分からなくなりましたが…この状況なら皆さんどうされますか。

コメント

つん

義実家の帰省なしにします!!
妊娠中なら尚更!
つわりがある中義実家帰省も普通にしんどいと思うので🥹🥹
実家に帰ってゆっくりします☺️

ちょこ

はじめてのママリさんが、今、求めてる状況にします!!