※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

もうずっと体調悪い人いますか?子どもが幼稚園に入ってからというもの、…

もうずっと体調悪い人いますか?
子どもが幼稚園に入ってからというもの、発熱、鼻水、セキ…常にしてます。
夏休みに入ると落ち着くかな?と思いきや、終業式翌日に私のみコロナ陽性。隔離。
子どもと夫も風邪症状があるが、陰性。
5日間隔離、6日目から通常通りの生活に戻りました。
そのうち、幼稚園の夏季保育がスタート。
子どもは復活して登園スタート。
夏季保育3日目、コロナから2週間で私だけ発熱。←今ここ。
実は2日目夕方から喉が痛かったのです。

もうやだ😭
においもわかんないし、味もいまいち。
頭も痛いし体も痛いし、いつになったらスッキリするの。
花火大会も行けてない、お祭りもあるしまた別の花火大会あるけど行けるのかな…。
夏のイベント、ことごとく潰されてる😭
じいじばあばも、唯一の孫に会えなくてさみしいってよ。

コメント

はじめてのママリ

うちもなんだかずーーーーっと体調不良ですよ😂
夏らしいこと何一つやってません。笑

やなこ

うちもそうですよー😂
何回目かの風邪で、
6月後半から今まで家族全員が健康状態な日がないです😵
本当なら2回は海に行っているはずでしたが、
ふくらましたままの浮き輪たちが切ないです😂

せんちゃん

同じくです😂
4月に入園して、先週あたりにようやく家族全員体調良い日が続いてホッとしたのもつかの間、、昨日から娘が鼻水だらだら出てきて咳もではじめました😇
仕方ないことですが「はぁ、またか🥲」って思っちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

同じくです。今年2月から7月がピークでした。8月今は子供達軽症ですが鼻水、咳。
それまでは、毎月1.2回40度の熱を出していてきょうだいでうつしあい、半月外にでれないなんてざらで、私もコロナやインフルエンザにかかりました。

はじめてのママり🔰


まとめての返信で申し訳ありません。

子どもは軽症でも、私は高熱…しんどいです。
いつ、洗礼が終わるのか…疲れましたが、皆様同じなんですね😅
今回の風邪はピークをこえた気もするので、このまま完治できることを願います😣✨

皆様、コメントありがとうございました。