※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にジワる😂笑旦那が職場の後輩男(以下モジモジくん)から恋愛関係の…

旦那にジワる😂笑

旦那が職場の後輩男(以下モジモジくん)から恋愛関係の相談を受けているようです。

その内容ですが、現在モジモジくんは後輩女(以下イケイケちゃん)から猛アタックを受けている真っ最中。
今年の春頃から連絡先を交換してたまに遊びに出掛けているようですが進展はないそうです。むしろイケイケちゃんがものすごく積極的にグイグイ来るのでモジモジくんが引いてしまっているところです。性格的にも合わないと漏らしていたそうです。
しかし、何故かモジモジくんは誘いを断らずに2人でお祭りや花火などにも出かけています。

旦那「ハッキリしないのは相手に失礼だと思う」
  「イケイケちゃんはきっとお前に告白されるのを待っている」
  「自分よりいい人がいるという振り方はただの逃げでしかない」
  「早めにはっきりしないとイケイケちゃんはお前に弄ばれたと被害者意識をもつだろう」

旦那のアドバイスが的確すぎて、少し女心まで理解していてジワりました。私の心もそれくらい読んでくれよな‥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん適格ですね😂😂😂

うちの実妹の話かと思いました😂
(妹がイケイケちゃん側)
結局2年遊んで散々アピールしても進展ないから
告白したら
気持ちには応えられない
と振られてました😂😂😂

アラサーの貴重な2年無駄にしたと怒ってました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年も!?😅💦
    脈があるかないかってもっと早い段階で分かるものだと思うのですが、よほど相手の方に惚れていたのでしょうかね‥??
    私なら2年も待てないので逆にすごいと思います😭

妹さん、イケイケちゃんに似てますね笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います😂😂
    相当顔がタイプだったらしいです😂

• 8月4日