※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

茶オリが出たので不安です。産婦人科は午後休みで受診できません。早めに診てもらった方がいいでしょうか?

今日で5w1dになります。
先ほどティッシュで拭いたら茶オリがつきました。上の子2人とも出血したことがなくて不安で(゚o゚;;
仕事が体動かす体力仕事なのですが、急に休むこともできない状態で、、、。
今日の午後はどこも産婦人科お休みで受診できないのですが、早めに診てもらった方がいいのか、茶オリなので様子見て増えたり鮮血になったりしなければ大丈夫そうなのか、、、どうなんでしょうか(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりなら様子見で、鮮血に変われば病院にいった方がいいと思うのですが、、、
腹痛とかはないですか?
茶おりでも、できれば安静にしていた方がいい気がしますが、仕事上難しいですよねー😅

• なな

なな

仕事を急には休めないし安静も難しいですよね💦
    今のところ腹痛はないので、なるべく安静に過ごして、増えたり痛みがでてきたや病院行きます😰

• 8月3日