※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子がコロナで咳止めのシロップをもらったのですが飲んでくれなくて困…

息子がコロナで咳止めのシロップをもらったのですが飲んでくれなくて困っています😓
ゼリーもヨーグルトも食べてくれなくてそのまま飲まそうとすると全部跳ね除けてしまってこぼれてしまいます🥶
スポイトとかあったらいいのかなと思いますが私も今コロナで動けなくて旦那も出勤時間ギリギリまで家にいてくれるので買いに行く暇もなく。
そーいう時はどのように飲ませたらいいですか?

コメント

milk

お茶を飲ませるコップに
お茶と思わせて
クイって飲むのは無理ですか??🤔

シロップ用のカップだと
分かってて飲む前から拒否されてました💦

スポイトあれば飲めるんであれば旦那さんが仕事の合間に買ってくるとか出来ないですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!一度コップを変えてやってみます😣
    そうなんですよ☹️
    仕事の関係上それができなくて、、、
    こーいう時のためにスポイトはあった方がいいなと思いました(笑)
    発熱初めてなので何も準備してなかったんですよね🥹

    • 8月3日
もか

うちの場合ですが、細いストロー使うと、テンション上がるみたいで頑張ってくれました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コップにストローさして飲まさてことですかね🥹?
    試してみます🥰

    • 8月4日