※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前最後のヘアカラーで悩んでいます。仕事柄いつもは明るくできないの…

産前最後のヘアカラーで悩んでいます。
仕事柄いつもは明るくできないので、産休に入ったら明るく染めてやる!と思ってたのですが、産後なかなか行けないことを考えると暗めの方がいいのだろうかと思ってきました…
グラデーションカラーやイヤリングカラーなどなども検討してはいるのですが、みなさんはどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ

今インナーカラーで黒髪✖️ピンクです🩷
好きな色にするとモチベーション上がるのでいいですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モチベ大事ですよね🙆‍♀️
    黒髪×ピンクいいですね☀️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    インナーだと多少伸びてもわからないし、カラーシャンプーで結構長持ちしますよ🙆‍♀️
    暗めの髪はいつでも出来るので今こそ派手髪してます☺️

    そのかわり都会じゃないので派手髪ママさん全然居なくて、保健センターでも遠巻きに見られましたけど🥲

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに今しかできないんですよね🤔
    遠巻きに見られるのはツラいですね😂
    インナーカラーしてみようと思います😊☀️

    • 8月3日
まる

好みだと思います!
しばらく行けなくて色落ちやプリンが気にならないなら明るくしちゃってもいいと思いますし、長く持たせたいなら暗めで🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤔
    もう少し悩んでみます!

    • 8月3日