※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜通し寝るのはいつ頃からでしょうか?現在は3時間おきにミルクをあげており、眠りが浅い状況です。朝まで寝る方法を知りたいです。ありがとうございます。

今日で生まれて1ヶ月の子を育ててます😵
夜通し寝るのって何ヶ月からでしたっけ?😥

今3時間起きにミルクでたまに4時間空く時もあるけどほぼ3時間です。私自身寝つきが悪く上の子と一緒に21時とかに布団に入りますが結局眠れず0時で次のミルク😅うとうと少ししてたら3時でほぼ寝れないまま次のミルク、またミルク飲ませてもう4時じゃんって明るくなってきてまたほぼ眠れないまま6時になり上の子も起きてきてトータル2時間3時間とかしか寝てない気がします😭昼間はぼーっとするけどご飯は作らないと行けないし上の子の幼稚園の送り迎えもあるし昼寝苦手でほんと寝つきが悪いので明るいと寝れないし😥

赤ちゃんが23時とかにミルクあげて朝まで寝るようになるのっていつ頃でしたっけ?😵

1人目の時不眠症になったので朝まで寝れなくなるとを恐れてます😇

とりあえず今のとこ少しはウトウトできてるのですが不眠症になる前に早く0時前に上げれば朝まで寝るくらいになって欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夜間授乳を辞めた10ヶ月から夜通し寝るようになりました笑

2人とも2ヶ月から夜通し寝るようになりました!
こればかりはその子その子によるかもですね💦

ちぎりぱん

その子によりけりですがいろいろですね🥹

参考にしつつその子によりなのでいつかは終わりが来ると言い聞かせ頑張ります😭

おつかれママ

たしか上の子の時は3ヶ月くらいからだったと思います🤔

私のとこも、下の子もうすぐ生後1ヶ月で、1日トータル700mlで、寝る前は100ml飲ませてますが、ほぼ3時間で起きます🕰️

私も夜通し寝られるようになる日が待ち遠しいです🙏