※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MayMaMa
家族・旦那

妊娠初期でつわりが出てきて調子が割とずっと悪いです。まだ赤ちゃんの…

妊娠初期でつわりが出てきて
調子が割とずっと悪いです。
まだ赤ちゃんの入る袋とその中に栄養の袋しか
見えてません。(最後にみたとき。)
姿が見えてない分不安がたくさんあり、
ぼーっとしてしまったり
イライラしてしまったり、
何も考えれなくなったりしてしまいます。
妊娠前から旦那に
何も考えてないとか
1人で考えてできないのか
とか言われてましたが
それが増してる気がします。
旦那も暑い中仕事して帰ってくるので
しんどくて
たまにイライラしてる?って思う時もあります。
私自身どーゆー風に旦那に
接すればいいかわかりません。
みなさんどーしてたでしょうか?

コメント