※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代に男女関係でトラブルがありました。相手がしつこく嫌がらせや性行為を強要し、恐怖を感じました。現在は幸せですが、過去の出来事が心に残ります。

男女関係でトラブルになったことのある方いますか?

私は、学生の時に付き合ってた人とうまく別れられずにトラブルになりました。別れてほしいって言っても分かれたくないの一点張りで、私はもう別れてるからと言って無視してたらカバンを投げつけられるとかそういう嫌がらせが始まって…わざと駅でぶつかってきたり、しょうもないかもしれませんがとにかくしつこく嫌がらせをされました。
私の嫌いなところとかみんなに悪口言われてるよとかのメールがしつこく来て、私のこと嫌いなら関わらないでおこうって言ったら、ごめん別れたくないと鬼電。
結果着信拒否して、無視し続けて友だちに間に入ってもらって終わりました。
付き合ってる間もその人と性行為ってなると、ゴムつけないで入れられそうになりやめてと泣き叫んだこともあります。

とにかく今でも何故か夢に出てきたりして恐怖です。
たまに男女関係のトラブルで事件になってるのを見ると、自分もそうなってたかもしれないとドキドキします。

人づてに聞いたのですが、その人が今度結婚するそうです。
何故か、あんな目にあわせたのに自分は幸せになるんだという気持ちもあります。
奥さんになる人に、この人、こういうことしてきましたよって言ってやりたいって気持ちになるときもあります。

もちろん学生の時の過去のことです。そんなことをずっと恨んでる私も変だと思います。私は結婚して子どももいて幸せです。
だけど、あのとき、あんなふうになってなかったら、って思います。
付き合ってることも秘密にしててといったのに、何をしたとか全部男子に言いふらされて、とっても悲しくて。クラス全体が敵に見えました。

私の楽しかったはずの学校生活を返して欲しい。あなたさえいなければという気持ちが大きいです。あんな人でも結婚できるんだ。

コメント

🪽

その相手すごく子供ですね🥺❓
カバン投げてきたり、わざとぶつかってきたり、、私なら絶対やり返してます😂

私も男女関係で、すんなり別れてくれたもののストーカーみたいになり着いてこられたりしました😣💦
今は遠くの大学に行ったみたいで彼女もいるみたいなので、色々言ってやりたいですね🙄

はじめてのママリ

多かれ少なかれ若い頃に経験したことがある人は多いと思います☺️私自身もありました😂逆恨みで当時流行っていたSNSのアダルトコミュニティに顔写真貼られたりして散々でした😂
もちろんそんなことをする相手は一番悪いですが、その相手と付き合う選択をしたのは自分なので、「あの時の私は見る目がなかったな〜」と思うことはあっても恨んだりはしていません。
誰でも若い頃の黒歴史って少なからずあると思います。彼にとっても当時のことは若気の至りで今は常識的な男性になっているかもしれません☺️
今が幸せなら、相手のことを恨むより「変な男と付き合ったこともあったけど良い人と出逢って幸せになれて良かった」と思う方が精神衛生上良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

今は男女関係のトラブルがきっかけで事件になることも多く、ニュースなどでもよく見かけるので怖いですよね…

私も夫と付き合う前に付き合っていた彼とトラブルになり別れました。
私だけでなく家や家族にまで何かされるかもと思うと怖くてなかなか別れられず…結局最後は家族に守ってもらい、警察に介入してもらいやっと別れました。
同じ職場だったので好きだった仕事も辞めました💦

その後夫と結婚できて子供も生まれ、今幸せなので結果オーライと思ってます。
むしろあの経験があったから今があると思うようにしてます。
もちろん当時の彼のことを思い出す時もありますし、その時は「〇ね!」と思いますが😅

因果応報って言葉があるように、そんな人は必ずどこかで不幸なことが起こると思います。それも自分が撒いた種で。

せっかく今幸せなら嫌だった過去を思い出すのももったいないですし、思い出してしまったらご主人やお子さんをぎゅーっと抱きしめて幸せを実感しましょ😊💕

mika🍊

忘れてしまう事が相手の男にとっていちばんダメージになると思います。
いつまでも覚えていてあげることないです。増してや拘ってしまうと「忘れられない男」になってしまい、相手の男に知られたら喜ばれてしまうかもしれません。

え?あぁ、そんな人もいたね。そういやアイツ最低だったなぁw
ぐらい、取るに足らない存在として扱ってやりましょ。
ママリさんがわざわざ関わっていかなくても、そいつ絶対碌な死に方しないですよ😂

はじめてのママリ🔰

今の幸せがあるのもその人で人を見る目を養えたおかげかもしれませんよ💡

私も10年くらい嫌な思いしたことあります😂
若い時に幸せなお付き合いできる人って少なく、失敗して学んでいくんだと思います🌟