※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

幼稚園の親子遠足的なので、上の子がなぜか他のお友達のお父さんに肩車…

幼稚園の親子遠足的なので、上の子がなぜか他のお友達のお父さんに肩車をせがんでしてもらった。
そのままかなり夜遅くまで遊んでもらったみたいで、夜12時頃に「しんどかった〜」って言いながら顔にアザ作って泣きながら帰ってきた。しかも顔のアザを隠そうとしながら。どしたの?何があったの?って聞くけど、泣きながら逃げるのみ。
っていうめちゃ胸糞悪い夢みて起きた。
普段イライラする事ばっかりだけど、さすがに心配になったわ〜。
夢だけど。笑
コロナ罹患中だから悪夢みるのか…?
疲れたー。

コメント

ほのぼのママ

わかりますよ👍わたしもコロナです。怖い夢ばかりみますよね。私も寝れなくてこまってます。今治療何日目ですか?それとどうなったら完治と判断されますか?はじめてのコロナで不安です。

• めー

めー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なかなかぐっすり眠れませんよね😭💦
    今療養5日目ですかね。
    私は病院に勤めているため、少し基準が異なるのですが、
    一般の方は発症後5日間は外出自粛、10日経過するまでは感染対策をしてくださいという感じじゃないでしょうか?

• 8月3日