※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

【妊娠後期の腹痛】現在34週後半の初産婦です。ここ数日、夜中になると…

【妊娠後期の腹痛】

現在34週後半の初産婦です。
ここ数日、夜中になると腹痛(チクチク?ズキズキ?)と軽い吐き気におそわれます😭
痛みは下痢っぽいときの腹痛に似てます。
立っているときや座っているときは全然感じないのですが、横になっているときに感じます。
昨日は日中ソファーで横になっているときに右の脇腹から背中にかけても痛みがでてました。

妊娠してからも特に便秘になったことはなく、どちらかというとゆるい方です🥲

前駆陣痛なのか、子宮が大きくなっているからなのか。
前駆陣痛にはまだ早いような、と
悶々としてしまい←

同じように妊娠後期似たような経験をした方はいませんでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

34週なら前駆陣痛始まったりしますよ!前駆陣痛かもですね(*^^*)

• らい

らい

コメントありがとうございます!

そうなんですね!😮臨月入ってからなるものだとばかり、、、
    うまれてくるのは楽しみですが、仮にこれが前駆陣痛だったら本陣痛にビクついちゃいますね…笑

• 8月3日