※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
家族・旦那

旦那が飲んでいて警察から電話。妊娠中のペーパードライバーで子供もいる。タクシーを呼び、モヤモヤして眠れない。運転するべきか悩んでいる。

ついさっき、旦那のお店から雇われ店長ですが、トラブルで警察から電話。

旦那は飲んでるし、私は妊娠中のペーパードライバー。
子供は寝てる。

ちょっと遠いけどタクシー一択ですよね?
文句を言われたけど、夜中に命の補償できない運転なんて出来ない、したくない。

自分でタクシーも呼べない旦那に飽きれつつ、タクシー会社はすぐそこにある(笑)

とりま、呼んであげて、お金はあるいうし、スマホのポタ電持たせてあげて、上出来だったんじゃないかと思いたいんだけど、モヤモヤして眠れなくなた。

運転出来ない私が悪いのか?
子供置いてけないし、起こすなりして連れて危ない夜中の運転が正解?

コメント

タクシー一択です🥺
むしろ、こんな夜中にわざわざタクシー呼んであげただけでも感謝してほしい😭
てか、自分で呼んでって思う…

• パンダうさぎコアラ

パンダうさぎコアラ

ありがとうございます!勇気でた!
    ちょっと寝られる気がしてきました。旦那は心配だけど、寝る!

誰かに肯定してほしかった!

• 8月3日
       チョッピー

タクシーに決まってます〜
うちの場合、妊娠中+授乳中は禁酒でした!
妻も子供もお店を守るのも旦那さんの仕事です!

• パンダうさぎコアラ

パンダうさぎコアラ

素敵な旦那様で羨ましいです。
    うちのは妊婦&子供の前でもタバコを吸うし、気遣いとかには無縁な男です。
    なんだか気持ちがグチャグチャになってきたなぁ

• 8月3日
3kidsママ

タクシー一択です!!

ママさんはお子さんの非常時や有事の際の為に運転できた方が良いとは思いますが、小さなお子さんと妊婦さんがいるのに飲酒するようなダメ人間をどこかに送り届ける為の運転は不要です🙅✨