※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

次男が元気なので保育園に行かせたいが、長男も病気でお休み中。2人の世話が大変で迷っています。

明日から次男保育園行かせようか迷ってます。
次男夏風邪治り!?鼻水ありですが…💦
熱もなく食欲ありで元気です!
一方長男も夏風邪なり今週保育園休んでます。
今日も朝からずっとダウンです。
長男も明日保育園お休みさせる予定ですが
次男保育園送り迎えするのに長男連れていかなければ
なりません…💦皆さんならこの状況でも元気な方だけでも
預けますか??
2人見るの疲れます…💦
水曜日長男朝からしんどそうで4回戻し食欲ないし
寝たり起きたりの状態でした。明日もそんな感じなら
また小児科連れていく予定です。
次男保育園預けたいけど長男送り迎えについてこさすのも
しんどいやろし迷います…。暑いし…💦
看病そろそろ疲れます…

コメント

はじめてのママリ

長男くん、できれば、お家でゆっくりさせてあげたいですよね。
保育園の送迎は何でされているんですかね?😖
自転車で数分や車で数分なら、私ならさっと行かせます。
もしかしたら、次男くんに保育園行ってもらった方が長男くん日中もゆっくり過ごせるかも?
何より、ママりさんが楽な方をとられていいとおもいます😖

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    送迎は自転車です!
    10分で着きます!😣
    次男も先週金曜日から保育園行けてないので💦

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自転車で10分なら、私なら連れて行っちゃいます😣
    ついでに受診も送迎の時に一緒に行ける様に予約できたらいいですね🙏
    徒歩15分とかになるとちょっとしんどいなぁと思いますが、、、💦

    • 8月3日