※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

男の子の性格悪い友達に悩んでいます。小学校でも同じような問題が続くか心配しています。同じ経験のママさんいますか?

年中男の子👦
性格悪い友達がいて見てるとイライラ😖
4人で仲良くしてるみたいなんですが
4分の2で性格悪い👎

去年から仲良しな子はそこまで性格悪く無かったのに
今年に入り性格の悪さが際立つ⛈️

性格悪いと言う表現で良いのか分かりませんが
人の嫌がる事を言うって言うか、、、

出来れば仲良くしてほしくないー
家とか絶対来てほしくないです笑笑

そう言う経験ありのママさんいませんか??
そう言う子って小学校行ってもそのままですか??
小学校行ったら嫌われたりしないですか??笑

コメント

まー

性格が悪い子、、うちの子もそうかもしれない、仲良くしてほしくないと思われてるかもしれないと思ってしまった通りすがりです😭嫌われないか心配です💦

幼稚園の先生にはみんなに優しいですよーといわれますが、私と一緒のときはお友達に優しい感じではなく。。私の話になってしまってごめんなさい、、

お母さん同士はあんまり仲良く無いんですか?

  • みー

    みー

    1人の性格悪いお母さんは保育園でお話しするくらいですが
    もう1人の性格悪い子のお母さんは普通にお話ししますし、LINEも交換してますよ!

    LINE交換してるお母さんは
    腰低めと言うか子どもにも言葉遣いとか注意してます!
    何でこのお母さんなのにこの子??って感じですね😭😭😭

    もう1人のお母さんは初め物凄く無愛想、、、
    他の人にもあの人無愛想って言われるくらいです笑

    • 8月2日