※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

仮想通貨について。旦那が友達から未公開?の仮想通貨ですごい儲かるとい…

仮想通貨について。

旦那が友達から未公開?の仮想通貨ですごい儲かるという話を聞いてきたみたいで興味あるみたいです。
私はそういう話は疑うタイプでそんな上手く行くわけないと思っています。
仮想通貨自体に悪いイメージがある訳ではありません。
私も遊び程度ですが購入してますし、自分で調べて気になるものを買ったりしています。仮想通貨は遊び程度なので少額ですが20万が50万くらいになったことはありますし上手くやればそんな悪くないものだとは思ってます。
ですが、友達に言われて買うとかは怪しすぎませんか?しかもそこまで仲良くもない友達です😂

なので私はそれに家計からお金は出せませんが、
(お金は私が全て管理)
一概に反対してもいいものかなぁと少し考えています。儲かるとかはどうでもいいです。旦那は全く知識もないのに家計から無駄なお金を払いたくないのです。自分で調べて勉強して考えて自信があるとかならまだいいのですが。

どう思いますか?反対してもいいですよね?
お小遣いはそんなにないのでお小遣いからすることはできません(少額じゃ意味ないとのこと)

家計は余裕はそれなりにあります。私も株買ったりとかはしてます。

コメント

へっちゆ

未公開っていうのが怪しすぎます。きちんとしたサイトで取引するのであれば問題ないと思います!
反対していいと思います!!

• まろん

まろん

ですよね!未公開ってなに😂て思いました。
    私もきちんとしたサイトで、この種類の仮想通貨を買いたいって明確な自分の考えがあればもちろん検討しますが🥺
    何も分からず友達の話だけ聞いて乗っかろうとするのが無理です😑

• 8月2日
はちぼう

未公開の仮想通貨って詐欺の典型で笑えますね笑
仮にほんとに儲かるならなぜ他人にしかもそんなに仲良くない友達に話すのか聞いてみたいです笑

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    良かった!詐欺の典型なのですね😂自信持って反対できます🤣

そうですよね!どうせ旦那がお金払ったらその友達に何かプラスになるようなことがあるんだろうなぁと思ってます🙁

• 8月2日