※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目の子供は偏食だったが、2人目以降はどうだったでしょうか?妊娠中で、食べることが好きな子供を育てたいです笑

1人目のお子さんが結構な偏食な方、2人目以降はどうでしたか?!
今妊娠中ですが食べること大好きな子の育児もしてみたいです笑

コメント

1人目が離乳食の時期から超偏食ですが
2人目は食欲旺盛で食べるの大好き、好き嫌いもほぼ無くなんでも食べます🤣

離乳食も食べてくれるので楽しかったです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそう〜!上の子は離乳食から食べなかったので、びっくりしちゃいそうです笑
    両親共に食べること大好きなので一緒に色々食べれるのは楽しみ広がりますね〜😍

• 8月2日

上の子偏食で、下の子は凄いです。笑
とりあえず何でも口に入れて食べます🤣
骨付き唐揚げは片手に持って頬張り、漬物はむしゃむしゃ食べ…基本何でも食べます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい差ですね!!
    何でも食べるのは嬉しいけど、上の子は警戒心が強くて育児ではそういう性格に助けられた部分もありました🥺
    ないものねだりだけど、やっぱりご飯はたくさん食べてほしいですよね❤️

• 8月2日