※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ある料理に1時間半もかけたあげく残念な仕上がり…料理はかけた手間と結…

ある料理に1時間半もかけたあげく残念な仕上がり…
料理はかけた手間と結果が比例しないから苦手だー😢

まさか1時間半もかかると思わないから先に焼きそば作っておいてしまったし😢
1時間半常温で放置した焼きそば食べてしまったけど大丈夫なのか💦
この後が怖い💦

コメント

ママリ

そういう時ありますよねー🥲
時間かけただけにショックです…

お腹痛くならないといいですね…!調べたら1日常温だとアウトみたいですが、1~2時間だと大丈夫そうですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださった💦ありがとうございます💦

現在妊娠中で調べる気力もなく、しかも調べようとしている間に子どもが手をつけてしまったので「あー」という感じでした(疲れて語彙力)

はー、お腹痛くならないといいです💧
    料理難しい💧

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

「あー」
    わかりすぎます🤣

お役に立ててなによりです☺️

私はもう失敗して時間と体力と材料と気力を無駄にするくらいなら簡単でいいわと思って30分以内で作れる物しか手を出しません😇手の凝ったものは外で頂きましょ…
    毎日ご飯作ってるだけで私たち超偉いです👏👏

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理が苦手故にこのくらいかかるだろうという見積もりが甘く💧
    もう簡単!とうたっているレシピしか作りません😭
    プロの方が絶対美味しいですしね😭

毎日お互いお疲れ様です🙇‍♀️✨

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど…!たしかに大体このぐらいでできるかなー?が読めない時もありますもんね🥺
    あとはレンチン多用するとか、冷凍野菜使うとかぐらいしか思いつかないです( ; ; )

全ての家事の中で食事作りが1番めんどいです😂ほんとえらーい!レトルトとか外食に頼りながら息抜きしつつ頑張っていきましょー( ; ; )

• 8月2日