※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日と今日7ヶ月の息子に納豆を食べさせてみました。普段何でも食べるの…

昨日と今日7ヶ月の息子に納豆を食べさせてみました。
普段何でも食べるのですが納豆はおえっとして食べれませんでした😭
熱湯をかけて食べやすくはしたつもりですがやっぱり苦手なんですかね😂
普通食を食べるようになったら納豆は楽で栄養が取れて最高なので食べてもらいたいのですが、、
今は食べれないだけでもう少ししたら食べれるようになるもんですか?

コメント

ゆゆゆ

きっと苦手なんでしょうね😂
うちの子はひきわり納豆をさらに刻んでお粥くらいドロドロにしてから、かつお節細かくしたものをまぶすと食べやすくなったようで食べてくれましたよ〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ひきわり納豆より細かい超刻み納豆というものを使って昨日はそのまま。今日は少し潰したのですがダメでした😭
    なんとか食べれるように工夫してみます😂

    • 8月2日