※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

夏休み中のつわりで大変。幼稚園の始業後の方が楽か悩む。授かり物だがしんどい。

上の子幼稚園下の子2歳の夏休み。
3人目のつわりが始まり夏休みめいっぱい遊ぼうと思ってたのに何もできそうにありません。
YouTubeの日々。
情緒不安定でしんどいなーと横たわってます。
夏休みいっぱいはつわりがありそうなので、このタイミングで良かったのか、幼稚園始まった後の方が良かったのか、、正直しんどいです🥲
3人目はもう少し後で考えようかと思ってたまさかの矢先の出来事。授かり物なのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは幼稚園の冬休みに悪阻が重なりました😂
しかも、季節的に胃腸炎とか風邪とか貰ってくる時期なのか幼稚園めちゃくちゃ休んでましたね笑

授かり物なのでそこら辺のタイミング合わせるの難しいというか無理ですよね笑
でも、夏休みしんどいけどあければ幼稚園始まりますし、つわり終われば下の子とも遊んであげられるし^ ^
多分、いつ妊娠してもしんどいーって時期はありますよ!