※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
子育て・グッズ

お祭り大好きなのに下の子が熱で行けず、夫の休みは平日で行けるチャンスだったが子供が具合悪くて行けなかった。次女も具合悪そうで悔しい。旅行も子供の具合が悪くて行けなかった。

お祭り大好きなのに下の子が熱出てしまって行けなくなってしまった🥲
夫の休みは平日だけで、今日3年ぶりのでっかいお祭りが偶然重なってて、仕事終わりに行こう!!と思ってた矢先…🥲
保育園迎えに行ったら嘔吐したみたいで
しかも胃腸炎みたいなこも居ないとのこと。
土日はずっと家にいたしどこからもらったんだろ😭
上の子の着付けだけして、「いいよ、いきなよ…」と泣く泣く夫に行かせた私偉い←
行ってきてもいいんだよ、と言ってくれたが、その言い方だと絶対行けない🥲笑
目の前に具合の悪い子が居るのにじゃあパパみててね!なんて言えない…言えなかった…😭
悔しくて涙出る1秒前😭
はぁ。みんなで行きたかったな。。また来年かな。
次女は具合悪そうですやすや寝た🥺
早く治れ〜🦠
しょーもない呟きすみません。
先日も数ヶ月前に予約してた旅行の日に上の子が高熱でてしまい…どっかに吐きたくて。😭
宝くじ当たらんかな。笑

コメント

キャロ

そういう時ってありますよね😭
屋台飯何か買ってきてもらいましょ🥺✨

• ake

ake

夫から写真が届いてますが悔しすぎてLINE開けないですww
    色々食べたいです〜🍖😂

• 8月2日
  • キャロ

キャロ

旦那さんもよかれと思って写真送ってくれたのでしょうね🥺✨屋台飯はその場で食べたいですよね😭

• 8月2日