※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

採卵後のお腹の張りについて、生理を早めることはできないか悩んでいます。ピルを飲んでいた経験もあり、採卵後にピル処方された方がいるか気になっています。明日の受診で相談しようと考えています。

【採卵後のお腹の張りについて】

採卵後のお腹ってどーでしたか?
わたしはまだ張ってます....
苦しい..😣

来週の木曜から地元に帰省するのですが、、
明日の受診で聞いてみようかなとは
思っていますが、
生理を早めることとかできないですかね、、
無理ですよね、、、

ピルは飲んだことありますが
前回の生理3日目から毎日飲んでてやめた時に
生理が来るみたいな感じだったのですが、、

採卵後に
ピル処方してもらった方いますか、、、?

コメント

ゆう

採卵の時の排卵させるトリガーは何でしたか?
私の場合オビドレルを採卵2日前に注射し、採卵から10日後には生理が来ましたよ!

採卵2-3日後が一番お腹の張り辛かったです😢

  • はじめてままり

    はじめてままり

    hcg注射でした!

    • 8月2日
  • ゆう

    ゆう

    でしたら、同じくらいで約10日くらいで来るかもしれないですね?
    早く生理が来るといいですね🥺

    • 8月2日