※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が元気なのに熱が下がらず、上の階の人の騒音で困っています。外出した方がいいでしょうか?

YouTube気に入らないとあーーと叫んで、上の階の人からドンドンされます。ひどい時は10秒おきに叫びます。

大人しくさせるためにYouTube見せてますが、1日中見てます。

子供からコロナがうつり、子供は2日前から平熱で元気で、私が熱が下がりません。

どうすればいいですか?
出かけた方がいいでしょうか?

上の階の人は無職なのか1日中家にいます。
話せないので言葉も通じず、何言っても叫ばれてまいってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTube見てれば静かなら見せちゃいますかね。
ママさん、熱があるなら外出は厳しいですよね💦

いちごちゃん

自己主張が出来るようになってきたんですね✨️
小さい子供のいる家庭を理解しない大人はほおっておいていいですよ〜ママリさんは静かにさせるためにYouTube見せたりやる事はやってるので。

のん

普段はあまり見せませんが、自分が体調悪くてテレビやYouTube見せるときは、広告が入ったり気に入らないと騒ぐのでDVDとか録画したものにしてました。

おかあさんといっしょの映画やコンサートいないいないばぁとか。あとは1歳半前くらいからベイマックスが好きだったのでベイマックスとか見せたり😊他にもジブリやディズニー見せてました!

とりあえず自分が体調不良じゃ大変だと思うので、静かにしてもらう(ゆっくり休めて上の階からもドンドンされない)ことを優先します!