※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

息子が昨日から下痢で今日もまた下痢でした!昨日の夜38度まで熱が上がり…

息子が昨日から下痢で今日もまた下痢でした!
昨日の夜38度まで熱が上がり
今朝平熱になり病院に行きました!
コロナは陰性喉が赤いので軽い風邪かなと言われ
整腸剤、抗生剤、咳止めをもらって帰宅。
帰宅してからまた下痢してました💦

みなさんなら明日保育園行かせますか?休ませますか?

仕事は融通効くので休めます。

コメント

(´-`)oO

まだ下痢が続いてるなら固形のうんちになるまで保育園はお休みさせます😢なので明日はお休みさせます私なら(>_<)

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    下痢だと行かせても可哀想ですもんね💦食欲もないようなので休ませたいと思います😭

    • 8月2日