※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タナティK
子育て・グッズ

授乳クッションからベッドに落とし、首が前のめりになった気がします。その後、おっぱいを吸い、少し吐きましたが、寝ました。大丈夫でしょうか?

昨日の夜中、授乳クッションでねかしつけてから、ベッドに移動しようと思い、いつもならちゃんと落ちないように確認していたのですが、寝ぼけていたのか、ベッドの上に落としてしまいました。首が前のめりになった気がします。大丈夫でしょうか?その後は、いつものようにおっぱいも吸うし、少し吐きましたが、寝ました。よろしくお願いします!

コメント

ことちゃんママ♡

大丈夫かは医者でもないのでわかりませんね。
私なら、心配なら病院連れていきます。

tes

新生児期に私も恥ずかしながら、物をとろうとして少し手を離したときに布団にうつ伏せの形で落としてしまったことあります😭
めっちゃ焦りました😣
一瞬泣いてすぐ泣き止んでおっぱい飲み始めて、その後も変わった様子がなかったので大丈夫でしたが、すこしでも変わった様子があってきになるのであれば、受診してもいいと思います!寝てても様子しっかり見てあげてください!
ただ、今はインフルはやってるのでほかの病気うつされるのが心配ですよね😭
電話で聞いてみたらどうでしょう?
何もなかったとしても、安心すると思います😊

もりりん

ここで聞いても素人ばかりだし、実際に病院で診てもらわないとわからないと思いますよ〜(´ー`)