※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳4ヶ月の子供とディズニーランドでのレストラン予約について相談します。ブルーバイユーやシェフミッキーは混雑しているのか教えてください。離乳食の時間やレストランの選択についてアドバイスをお願いします。

1歳4ヶ月の子供とディズニーランドに行きます。
両親と一緒に行くので、レストランの予約を取ろうと思うのですが、ブルーバイユーは激戦ですか?
シェフミッキーは宿泊予約者以外はほぼ無理ですよね?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

子供はベビーセンターで離乳食を食べさせて大人が後で食べるので、理想は13時ころ開始枠がいいなと思っています。

私たち夫婦は基本チキンなどで済ませちゃうので、レストランは使ったことがなく😵‍💫
教えてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

のん

ブルーバイユーは激戦です!
10時ガンで予約サイト入らないと希望時間は無理かなという感じですね!
あと店内暗いので1歳の子怖がらないかなぁって心配です💦

シェフミもそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださって、ありがとうございます!!
    やっぱりそうなんですね😭
    確かに子供が怖がらないかも考えないといけないですね。
    雰囲気すてきーと思って両親を連れて行きたいなと思ったのですが、予約はマストかなと思っているので、今回はやめておきます!!

• 8月2日
ぺこ

ブルーバイユーは激戦ですね💦時間ぴったりにやって、取れるかどうか‥だと思います!

何度か行ったことありますが…結構薄暗いのでお子さん怖がらないか心配です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇
    やっぱりそうなんですね😭
    今回は予約を取りたいので、別のレストランにしたいと思います!!

• 8月2日
猫缶

レストランは予約開始時にどこも埋まります😵‍💫
その中でもブルーバイユーは人気なので予約開始されたらすぐにとった方がいいですよ!
当日枠やキャンセル拾いもできますので諦めずに頑張って下さい😊

レストランでも離乳食の温めやお湯を貰うことができるのでお昼時の凄く混んだベビーセンターではあげずにレストランであげてます💦
ベビーセンターは2ヶ所しかなく、狭いので混むと親1人しか入れないのでそこでお昼をあげたいなら早めに行くのをオススメします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランはどこも人気なんですね😭
    ビュッフェのところもいいかなと思ってたのですが、そちらも人気高いですよね。
    もし取れなかったら、キャンセルちょこちょこ見てみます!
    レストランも温めしてもらえるんですね!!
    9月の平日に行こうと思っていたのですが、40周年ですし、覚悟していきます!!
    立ち上がったりしちゃうので、外で1人であげるのはしんどいので、レストランであげるのもいいなと思いました☺️
    教えてくださってありがとうございます🙇

• 8月2日
  • 猫缶

猫缶

まだクリスタルパレスの方が取りやすいような気がします🤔
    ホテルもですが結構キャンセルでるのでこまめにチェックされるといいと思います❣️
    とりあえず取れるところ押さえておいてキャンセルでたら変更されるのもいいと思います☺️

レストランでもお願いすると温めてもらえますよ!
    うちの子も椅子で大人しくできない子なのでレストランで大人のご飯を待つ事ができないので一緒に食べている方が子どもも暇な時間ができなくていいんですよね😭
    9月ですか!もうすぐですね☺️
    まだまだ暑いのでお気をつけて楽しんで来てくださいね!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    予約は取りたいので、私はそこ狙い、主人は別のところで狙ってみます!
    ホテルがキャンセルでたりするんですね!忘れずにチェックします☺️
    確かに

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました🙇
    おっしゃる通りで、大人と一緒に食べると暇な時間がなくていいかもしれないです!
    試してみます!
    ありがとうございます🙇
    9月中ばなので、少しでも暑さが和らげばいいなと思ってます。

• 8月2日