※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
ココロ・悩み

初めての場所での汗対策について相談です。産後に急に汗をかくようになり、子供にも影響が出てしまう状況で困っています。助けてください。

汗を抑える方法ないですかーーー😭

人見知りなこともあり初めての場所に行くと
どっと汗吹き出てきます😭

若い頃?出産前はそんなことなかったのに
産後なぜか爆汗かきに😭

1人だけ滝のように汗流しててマジで恥ずかしい😭

抱いてる我が子を渡す時 腕とかもベトベトで
我が子も私の汗で湿っててほんまに申し訳ない😭

助けてくださいーーー😭

コメント

るい

いま汗は保険適応なので、皮膚科にぜひ!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。汗って皮膚科なんですね!どんな治療があるのですか?

    • 8月6日
  • るい

    るい

    塗り薬ですよー!2週間塗るやつだったと思います!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

同じです😭😭アドバイスじゃなくて申し訳ないのですが😭
もともと汗かきでしたが産後悪化して爆汗かきです😭
涼しい家の中でオムツ替えで動くだけでも顔面爆汗で化粧落ちちゃいます…
腕べとべともすごくよくわかります😭
ほんと、助けてくださいーー😭