※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ミレーナを使用している方、仲良しの時の感じ方や痛みは変わりますか?生で使用することは大丈夫でしょうか?

ミレーナ入れてる方、仲良しの時感じ方とか変わりますか?痛みとかありますか?
また、生でしてるという人をみましたが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

モモ

何も変わらないですよ‼︎
普通に生でしてます。
ミレーナも100パー避妊ではないと言われてるので人それぞれかもしれませんが、普通に中に出してても3年できてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    100パーではないのはちょっと不安ですが、まぁゴムも100パーではないので同じような感じですかね?😅
    なにも変わらないなら、生理痛や量も多くて辛いのでやっぱりしようかなと思います✨

• 8月2日
  • モモ

モモ

私は不正出血は今だに続いているので毎日サラサーティーは必要ですが、普通の方は半年もすれば収まるらしいです💦
    私は体質に合っていないのかなーって思いますが、生理の量が少なくなり貧血が無くなったので毎日シートを付けていても普段の生理と避妊で安心するので入れて良かったです‼︎

• 8月2日