※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが嘔吐した後の食事についてアドバイスをお願いします。昼はヨーグルト、フルーツ、おかゆ、小松菜をおすすめしましたが、夕飯は何が良いでしょうか?

前日に嘔吐した子どもの食事

昨日の夜に五回ほど子どもが吐いたのですが、皆さんはそういう時の食事は何にしてますか?

お昼まではヨーグルトとフルーツ、おかゆにペースト状にした小松菜をかけて食べさせました。夕飯はどうしようかなと思っています。
おすすめの料理がありましたら教えてください、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

うどんとかそうめんですかね?柔らかく煮てたら消化にもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうめんがあるのでそれにしようと思います😊

もう一つ質問なのですが、具材はどうしてますか?何入れて出したらいいのでしょうか…
    卵アレルギーがあるのでそれ以外でおすすめってありますか?

• 8月2日

退会ユーザー

元気になってきてたら小さく刻んでハムとかきゅうりですかね?まだ元気ないようならそうめんだけでもいいと思います😄

• 8月2日