※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝いに悩んでいます。1歳の娘がいる友人への出産祝いと、6ヶ月の赤ちゃんがいる友人への出産祝いを考えています。予算は5000円以内で、センスがありナチュラルで可愛いものが好きだと思われます。

出産祝いについて!うちにももうすぐ1歳になる娘は
いるのですが、何あげたら良いのか悩んでます
渡すのは今月の予定です!

①2歳一人っ子の女の子(保育園に通ってます)
私の子が産まれた時に別の友人通して出産祝いくれました。(3000円くらいのおくるみセット)
私が妊娠した時に一度グループで再会したのですが、
妊娠祝いもくれました。(ガラガラのおもちゃ)
そして今回、別の友人通してみんなでお揃いとかわいい名前入りのキーチェーン?も貰いました😭タイミングが合わず私はまだ彼女に何もあげられてないです。お返しとかいらないからね!とその度に言ってくれてますが、そうはいきません😂近々会う予定です!

②6ヶ月赤ちゃん
上にお姉ちゃん(2歳)がいるので大体のものは
揃っているかと!お姉ちゃんには当時出産祝い(マグと、スタイ)を渡してます!
私の子にはまだ出産祝い貰ってませんが、
結婚祝いをいただきました🥺💓
上の子も自宅保育中で、旦那さんも育休中です
年齢的には私の一つ先輩になります。

どちらも予算は5000円以内で考えてます!
ふたりともセンスがあり、ナチュラルで可愛いものが
好きだと思います!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ディモワのスリーパーはいかがですか?
画像のもので4950円です。

2歳の子はよくわかりませんが、
私は出産祝いとしてあげること多いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からだと冬用スリーパーも喜ばれそうですよね!🥰ありがとうございます!

    • 8月2日