※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🌼
その他の疑問

人の家の麦茶orお茶 飲むの嫌ですか?今まで考えたことなくて出されたら…

人の家の麦茶orお茶 飲むの嫌ですか?今まで考えたことなくて出されたら普通に飲んでましたし、ママ友とか友達にも普通に勧めたんですが、嫌な人もいるってネット記事読んでなんだか気になってしまって😂😂😂
結構みなさん嫌なんでしょうか?教えてください🥰

コメント

min

私は全然気にしないのですが、こちらに来てもらってるお客様にだす場合は市販のものを買ってます🥹気にする方もいるとは思います🥹

• miki🌼

miki🌼

うちもこれからは市販のものにしようかなーと思います😂普通に友達関係ならコーヒー、紅茶、ジュースあるもの出してて正直あんまり考えたことなかったんですが、気にする人もいますよね😂

• 8月2日
(ت)♪︎

私も気にしたことありませんが今度来る機会がありますが市販のものです!

• miki🌼

miki🌼

私も全然気にせず勧めてましたが、これからは市販のお茶も用意しようかなーと思います😂いつも、コーヒー、紅茶、ジュースはあるんですけど🤔

• 8月2日
はじめてのママリ。

私も気にせず飲む方がですが、ママ友が家に来た時にルイボスティー出したけど嫌だったかもな…と思いました😅
次から500mlのペットボトルを出してそのまま何がいいー?と聞いて出しました😌
気にしすぎかなぁとも思いましたが😅

• miki🌼

miki🌼

潔癖の人とかも居ますもんね😂私もルイボスティー派なんで、全然嬉しいです🤣
    あとで気にしちゃうのも嫌なんで、これからは市販のお茶用意しとこうと思います😂😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーや、ペットボトルの水でその場で作るならいいですが、いつ作ったかわからない水道水や浄水器の麦茶はいやです🙄💦

• miki🌼

miki🌼

そうですよね😂うちはいつも作った次の日までにはお茶って無くなってて夏場は特に毎日作ってるので、みなさん同じ感じかなと思ってました😂これからは市販のお茶にしようと思いました😂

• 8月2日