※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

夏休みに手伝ったら、7箇所にシールを貼る親のコメント欄があります。6センチの長さで7行、7箇所に書く方法を教えてください。

夏休みお手伝いしたらシールはるんですが
7箇所枠があって親がコメントします。

6センチくらいの長さでそれが
7行かつ七7箇所💦

みなさんならどんな感じで書きますか?

コメント

ママリ

幼稚園ですかね?🤔

きょうは⚪︎⚪︎と⚪︎⚪︎のおてつだいをしてくれました!
(文字を大きめかつ全部平仮名で書きます)

⭐️洗濯物たたみでは、バスタオルを上手にたたんでくれてありがとう😊

↑みたいな感じで、何のお手伝いをしたかとそれに対してのコメントをペンとか絵文字を使ってデコりますかね😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

幼稚園です!!🥺
    大体荷物もつ
    洗濯ものカゴに入れる
    お皿ふく
    洗濯ものたたむ
    お茶碗もっていくがほぼ毎回で😮‍💨

今週はこれをやってくれました!みたいな感じですかね?

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

すみません!勘違いしていました💦てっきり7日分のお手伝いをしたらシールを貼ってそこに毎日コメントを書くのかと思っていました😅

お手伝いの内容は毎日一緒でもいいと思いますよ!

今週は荷物持ちとお皿拭きと食器準備を手伝ってくれてありがとう❤️
    スーパーから買い物袋を一生懸命運んでくれて助かりました✨✨

みたいな感じですかね?🤔
    1つのお手伝いをピックアップして、具体的に褒める的な内容なら書きやすいかなと思います!

• 8月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ぜんぜんです!!🥺
    7月は毎日いろんなことさせてて💦今週からはそのようにします!!

いろんなことさせてたんですがママリさんならなんて書きますか?

ちなみに初めの方はお手伝い?って感じでわたしがこうやってくれると助かるなぁ嬉しいなぁと言葉を促し最近ではよくお手伝いしてくれるようになりました!もちろん率先してやってくれる時もあればえ〜と思い腰を上げてやってくれることも7月のなかであったりなかったりって感じで😂

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

それであれば、7月は箇条書きでそのお手伝いを書いて一言書きますかね🤔
    ・〇〇
    ・〇〇
    ・〇〇
    ・〇〇
    ・〇〇
    ・〇〇
    沢山のお手伝いをしてくれてありがとう✨

自分から進んでお手伝いをしてくれるようになりました🥰

こんな感じでしょうかね🤔💐

• 8月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

参考になります🥺!
    また8月はどんな感じで書きますか?🥺8月もおんなじように書きますか?🥺

• 8月3日