※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りと陣痛は関係ないことがあります。39週でも出産の兆候がない場合もあります。早く赤ちゃんが生まれるといいですね。

39wです!
お腹は張るのに陣痛は来ないし全然出産の兆候がないです〜😭😭😭
お腹の張りと陣痛って関係ないんですか??

はやく生まれておいで〜〜!!!

コメント

かいー

私もまさにそれでした。 
予定日1週間過ぎても陣痛来ず誘発剤2日しても来ず結局帝王切開になりました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    予定日超過で誘発しても帝王切開だったんですね💦
    大変でしたね😭😭😭

• 8月2日
ほまる

明日から39wです!が、今日の健診で子宮口開いてないし赤ちゃんもあまり下がってきてないとの事でした😆
めちゃくちゃ運動していて、下腹部も痛いのに何で何で?!です💦

• ママリ

ママリ

明後日の検診で何で言われるかな〜?それ前に生まれたりする!?とそわそわしてます🤣
    運動しててお腹痛いならそろそろきそうですけどね🥺✨

• 8月2日
まる

同じくです〜!
前駆陣痛1日あっただけで、その日の翌日からまた兆候なしに戻りました😂 お腹は張ったりしてるのになぜー!!

• ママリ

ママリ

一緒ですね🥺🥺🥺
    上の子が保育園で機嫌が悪い?甘えん坊?みたいで、先生たちからは「そろそろ生まれるんじゃないですか!?🥺💓」って言われて期待してます🤣

• 8月2日