※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がコロナ陽性で療養中。母親も陽性でお盆の集まり参加は悩み中。要検討。

7月31日に子供がコロナ陽性になりました。
熱はもう下がりましたが咳がひどいです。5日までの療養期間になります。私が今朝から発熱でコロナ陽性でした。
旦那と下の弟はまだ何も症状はなく元気です。
年齢がまだ小さいのもあって隔離は難しく時間の問題かなと思ってます💦
みなさんならお盆の集まりは参加しますか?同じ県内での集まりです。5日が療養期間ですが10日はウイルスでてると説明もありどうかなと思っています。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です🥺
コロナ落ち着いた後の体力次第で行くのはどうですか!
私はコロナ中40度の熱でも動けて居ましたが、コロナ後の体力がなかなか回復せず、日常生活もギリギリだったので😭

ママリ

人によると思いますがコロナ発熱は落ち着いても倦怠感や体力の消耗が激しいのでママリさん本人ももしかしたらしんどいかもです💦

私ならうつしたくないのでって言ってことわります😔

ままり

お盆の集まりってご老人や赤ちゃんもいると思うのでやめておきます💦
万が一親戚が感染して何かあったら我が家のせいにされそうなので…

はじめてのママリ🔰

29日に下の子がコロナになりました。
最低でも6日は隔離。
お母さん妊婦だから10日間は見といたほーがいいねって言われました!

だから10日は菌がいるんだと思います