※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夏休み中に話しかけてくることにイライラしている女性。静かに家事をしたいのに、子供が邪魔をしてくることに不満を感じている。子供の落ち着く時期について相談しています。

夏休み、永遠に話しかけてくるもうすぐ子供達。
イライラするー!話したくない時もたくさんあるし、家事してる時は黙々と静かに家事したい。
洗濯物干してる時まで窓開けて「ママー!ねえ、アイス食べたい!テレビ観ていい?」だし。
はあ、うるさいわ。欲望のまま。
空気読めよ。顔色伺うとかないんだなー。


話しかけてくるの、いつになれば落ち着くんですかね😭

コメント

み★

1年生になっても落ち着かないです😂笑

しかもなぜか今テレビ見たい!とかではなく
あの時○○ちゃんがさーみたいな過去の話したりします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるさいですよねー。
    どうやって回避してますか?

    • 8月2日
  • み★

    み★

    厳しい、可哀想と思われるかもしれないですが普通に
    今その話関係ないよとか静かにしてとか言いますね😥
    小さい時は、パズルや塗り絵DVDで集中させてました😅

    • 8月2日
ちみー

年中ですがマジでうるさいですー😭

テレビ観て良い?と聞かれたのでOKしてテレビかけてるのに、ママーと話しかけてきます。
ねえ。テレビ観ないならママ見ても良い?
って言ったら多少静かになりますが少し経つと話しかけてくるので別室に避難したりします。

ほんとイライラしますよね😇
1人遊び苦手なタイプなので何させてても近くに寄ってくるので夏休みほんとに死にそうです笑