※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩が続いている状態で、家事もされずに帰宅されています。作ったり洗濯した方がいいでしょうか?

喧嘩した状態、何日続きますか?😅

朝いつもより1時間早く勝手に家を出て行き、みんなが寝静まった頃(いつもはもっと早く帰る)に帰ってきます。

私も子どももフルシカトされてます。

ご飯も洗濯もしてやらないです。
作ったり洗濯した方がいいですか?

いつもの喧嘩は寝て起きたら仲直りしていますが、今回ばかりは私も許せません。

コメント

やなこ

1〜2日くらい冷戦というか、私が静かになって、
旦那が何かしらの動き(スイーツを買ってくるとか)をして、そこから少し話し合って終了という感じですね😅
ご飯とか洗濯とかの家事は普通にします。
原因はどんな感じですか?

• ママリ

ママリ

スイーツ買ってきてくれるのですね😂
    やっぱりご飯とか家事はした方がいいんですかね、、、
    原因は私が少しイライラした態度を出してしまったことが発端で暴言暴力です、、😅

• 8月2日
  • やなこ

やなこ

えっ、暴力ですか!?😵
    それはもうケンカとかではなく、旦那さんのDVとかではないでしょうか?💦
    イライラくらいは誰だってしますし、ちょっとくらい態度に出ますよね🥲
    それで暴力って、ちょっとケンカとかのレベルじゃない気がします💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私ならやります。
喧嘩をして旦那さんが仕事に行かないのと同じかなと思うからです。やることはやって毅然とした態度とってやります😗
ご飯の文句、家事の文句を言いまくられたりしたら仕事でいうストライキしてやりますけどね😂

• ママリ

ママリ

たしかに、やることやって毅然とした態度の方がこちらにも落ち度ないですよね!

• 8月2日
みん

一晩たったら(寝たら)、もしくは夫が仕事から帰ったら…ですね!
長くても1日くらいです😇

家事に関してはとりあえず普通にします。
それで相手が勘違いして普通に接してくるようなら、「まだ終わってないから話し合おう」と言いますかね?

• ママリ

ママリ

今日からちゃんと身の回りのことやってみて様子見てみます😅

• 8月2日